人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子にならないように。

いつもありがとうございます。店主のnicoです。

初めてご来店する方へ、
迷子にならずに、ニコルへ来る方法。

一番町方面からお越しになる方が迷うようです。
徒歩5分で一番町から来る方法。

大切なのは、最初の曲がり角。
フォーラス近くのロイヤルホストを西公園方面に曲がります。
迷子にならないように。_c0179935_15335921.jpg


あとはひたすら、直進です。
左にビームスが見えて
ちょっと服でも見てからでもいいですね。
迷子にならないように。_c0179935_15354090.jpg


肴町公園を左に見ながら、晩翠通りの交差点へ
このあたりから、
今日は何をまず飲もうか決めながら、唾液をためましょう。
ぐびぐび生ビールか、しっぽりリアルエールか?はたまた熱燗でも。。
しかし焦らず、
青信号になったら渡りましょう!
ぐんぐん、張り切って直進です。
迷子にならないように。_c0179935_15371475.jpg


右手に戦災復興記念館が見えたら、もうすぐそこ。
迷子にならないように。_c0179935_15394311.jpg

深呼吸して、前方の信号を見れば,
赤提灯と、大きな暖簾が目印。
到着です!
スキップしてどうぞ♪
迷子にならないように。_c0179935_15411657.jpg


とにかく真っすぐですよ♪
大町2丁目は、すぐそこです。

大町良いとこ一度はおいで♪
by nico19740128 | 2009-02-18 15:49 | ニコルへの地図