人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵の晩餐のお手伝いを

いつもありがとうございます。店主のnicoです。

毎度毎度の数量限定
お待ちかねのハンバーグ完成です。
今宵の晩餐のお手伝いを_c0179935_1205413.jpg

柔らかモチモチハンバーグです♪
今回は、
もち豚の旨みたっぷり、ロース肉をミンチに。
ソースは
上質な赤ワインでつくった、デミグラスソース。
隠し味に、奄美大島の黒糖を加えて
ほど良い甘さにしました。
アクセントに
マスタードにクリームチーズ和えを。

チハルさんが手間暇かけた、
愛情たっぷりハンバーグ。
間違いないです。
私が一番のファンです(笑)。

最近は
楽しみにしていただいているお客様が多く、
即完売になることが。
ご迷惑をかけてしまいます、
スミマセン。
今回も
迷惑かける数量限定なのです。
本当に
スミマセン。。

朝に
魚市場で、初物サンマを競り落としてもらいました♪
刺身かタタキか
東を向いて笑える料理にいたします。

今夜は
生ビールで喉を鳴らしましょうか?
ゴクゴク、グビグビ。ぷはーっとね。
はたまた
ワインや日本酒に五感を唸らす
今宵にいたしましょうか?

愉しい晩餐になりますように
私たちも
一所懸命、お手伝いいたしますね。

さぁ
明日はイベント、涼遊時間です♪
毎日が楽しみなことで
いっぱいです。
幸せ者です。

大町良いとこ一度はおいで♪
by nico19740128 | 2009-07-25 12:27 | チハルの献立