人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小豆島のオリーブ。

いつもありがとうございます。店主のnicoです。

大変お待たせしております。
東名浜の牡蠣。
来週から収穫となりました♪
幾多のトラブルがあったとの事。
毎年思いますが、
生きものを育てるということは、
本当に大変なこと。
予定通りに行くはずがないんですね。
愛情あって育てられた
東名浜の牡蠣ともち豚。
間もなく揃います。

その前に

毎年楽しみにしている
小豆島の新漬オリーブが届きました。
小豆島のオリーブ。_c0179935_11355148.jpg

四国は小豆島から毎年届く、国産オリーブ。
原材料はオリーブと塩のみ。
収穫したてのオリーブを
数日間塩漬けしたシンプルなもの。
これ食べると、
他のオリーブが食べれなくなります。

今までは、私と友人でこっそりと楽しんでいたんですが(笑)。
少量ですが皆様にも
楽しんでいただければなと。

ワイン良し、日本酒佳しですね。
止まりませんよ。。

お待ち良いとこ一度はおいで♪
by nico19740128 | 2009-10-14 11:47 | チハルの献立