人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大町良いとこ一度はおいで♪

いつもありがとうございます。店主のnicoです。

大町の毎夜は可笑しく更けていきます。

仕事帰りに立ち寄って、私と飲み屋談議に花を咲かせ、
いつの間にか隣の方と気が合って、話し込んでるお客様。

「噂を聞いて来ました。」笑いながらご来店。
どんな噂か逆に気になります、
ビールで喉を鳴らす音がこちらまで聞こえてくる、体育会系男子達。

東名浜の牡蠣を食べながら、気の合う仲間たちと
毎度、伯楽星を3人で2升飲んじゃう!ミスター伯楽星さん。

ピュズラさんのヌーヴォーに感激していただき、
その後はSugaharaさんのグラスでボトルシャンパーニュと
牡蠣フライ、横手焼きそばを合わせるご夫妻。

嬉しいよ。2年連続ヌーヴォーを一緒に飲めたM氏。

酔った勢いでハイカロリー献立をご注文頂く、
私を秋鹿ワールドにはめたいつもの皆様。

以前も皆でワインをボトルで数本開けていただき、
今日はヌーヴォーと若き作り手のワインを
ゆっくり、美味しそうに飲んでる女史達。

先日は途中で記憶が無くなってたと苦笑いのK氏。

「以前から気になってて、初めて来ました。」
ご近所に越してきたお客様。いつでもお越しください。

今日はそろそろ看板かな?提灯の灯りを消そうとすると、
「一杯だけ~(笑)。」1杯では終わらない同業者様。


こんな
可笑しなお客様達のお陰で、ニコルに色が付いてきます。
ホントに
いつもありがとうございます。

大町良いとこ一度はおいで♪
by nico19740128 | 2009-11-20 11:46 | 徒然なるまま