人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オサケ飲みながら、サカナつまみながら。

いつもありがとうございます。店主のnicoです。

昨日川崎より届いた野菜達があまりに新鮮で味が濃くて
即興で暖かい献立をとつくりました。
味のギュッと詰まった白菜とキノコをクリームソースで加熱して
活ホタテのソテーと一緒にどうぞ。
オサケ飲みながら、サカナつまみながら。_c0179935_1048554.jpg

寒い夜にはぴったりです。
味噌オリーブ炒めと日替わりでに献立に並びます。

お燗酒もみなさん恋しい季節のようです。
神亀さんのお燗が今までを取り返すかの如く
皆さんのテーブルに呼ばれて愉しんでいただいています。
ストーブで暖まりながら
のんびり飲むオサケ。
あれこれとつまみながら今宵もどうぞ。


大町良いとこ一度はおいで♪
by nico19740128 | 2010-10-29 11:00 | チハルの献立