人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵ビールさん恒例ショコラスタウト。

いつもありがとうございます。店主のnicoです。

今年もやって来ました。いわて蔵ビールさんの季節限定ビール。
ショコラスタウトです。
蔵ビールさん恒例ショコラスタウト。_c0179935_11113648.jpg

カカオを使用して醸造した、バレンタインの季節限定の麦酒です。
焙煎モルトの香りが心地よく、
フィニッシュに続いていくカカオのコクが絶妙なのです。
食中酒としても勿論。
もち豚スペアリブとの相性が良かったです。

毎年楽しみにしている方も多いかもしれませんね。
御心配なく。
今年も素晴らしい出来上がりです♪

そして蔵ビールさんは
ホワイトデー時期にこれまた美味な
キャラメルエールが出荷されるのが恒例です。

ペアでどうぞ♪

...

3月26日(土)開催する自然なワインたちのイベント
ヴィーニ・ジャポン仙台いよいよチケットのインターネット予約が開始です。
ブログツイッターでも逐一情報をお知らせしていきます。


大町良いとこ一度はおいで♪
by nico19740128 | 2011-02-11 11:31 | ダイスキなお酒