人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その瓶に詰められているものって。

いつもありがとうございます。店主のnicoです。

以前に、友人と話をしていて、
「物欲は昔から無いのに、酒となると異常に執着するよなぁ。」
私をよく知る友人のこの一言が
ずっと引っ掛かっておりました。

けれど最近、
オサケに執着しているのでは無いのかな?
と思えるようになってきまして。

私が愛するオサケは、単なるアルコールでは無く、
瓶に詰められたものには、
私達の心に訴えかける「力」までもが入っています。
きっとそれは「造り手の気持ちや人生観」なんでしょう。

そう。
もしかして
造り手の「気持ち」や「人生観」に執着してるのかもと。


ふわふわと
漠然と未だしていますけれども。


......

ニコルでの前売りは22日(火)までです。
チケットはお早めにどうぞ♪

3月26日(土)13:00~
自然なワイン達のお祭り
ヴィーニジャポン仙台 予約受付中です!

チケットは
インターネットとチーム仙台各店で発売中です♪

色んな情報満載な公式HP
書き手の個性が可笑しい。チーム仙台のブログ
ぜひフォローをツイッターもどうぞ。


大町良いとこ一度はおいで♪
by nico19740128 | 2011-03-10 11:23 | ダイスキなお酒