人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「イル・ブオンヴィチーノ(=善良な隣人)」

いつもありがとうございます。店主のnicoです。

2年ぶりの再会です♪溺愛していたオサケでした。

「イル・ブオンヴィチーノ(=善良な隣人)」
「イル・ブオンヴィチーノ(=善良な隣人)」_c0179935_9561682.jpg


イタリアの人柄良い女性(輸入業者さん曰く、「隣のおばちゃん」)が、
親しい方々とつくるワイン。


3年前に出会ったときの衝撃は今も忘れられないんです。
来る人来る人と
「これ旨いんだけどさ、なんて説明すれば判んないんだよね~。」
「あー面白い!造った人たち楽しんでるよな~。」
「テクニックとかじゃない『気持ち』が詰まってんだよね、きっと。」

ワインのたのしさを
皆さんに知っていただきたいと思う一歩となったのはここから。


うれしいです。
ニコルに無くてはならないオサケが帰って来たんです。



大町良いとこ一度はおいで♪
by nico19740128 | 2011-09-08 10:09 | ダイスキなお酒