人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィナイオッティマーナ仙台!

いつもありがとうございます。店主のnicoです。

おかげさまで大盛況なヴィナイオッティマーナ仙台。
ご参加いただいたお客様、有難うございました!
そして
私たちスタッフにとっても、夢のような2日間でした。

ヴィナイオッティマーナ仙台!_c0179935_11162310.jpg

初日。仙台空港へお迎えに。

ヴィナイオッティマーナ仙台!_c0179935_1117421.jpg

被災状況を説明しながら亘理へ。はらこ飯でランチ。「ビールをくれ。」と。

ヴィナイオッティマーナ仙台!_c0179935_11175822.jpg

日本三景松島で遊覧船と津波の話。

ヴィナイオッティマーナ仙台!_c0179935_11192588.jpg

地下鉄でもきれいに並ぶ真面目さ。

ヴィナイオッティマーナ仙台!_c0179935_11201630.jpg

居酒屋貸切での歓迎会。並々ならぬはっちゃけぶり。

そして二日目。


ヴィナイオッティマーナ仙台!_c0179935_11211467.jpg

開催前の腹ごしらえ。仙台名物牛タン。箸使いの妙。

ヴィナイオッティマーナ仙台
私はブラッセリーノートさんでサービスを。
ヴィナイオッティマーナ仙台!_c0179935_112257100.jpg

プレゼントした松川だるまとニーコさん。ご一緒できるのが夢のようです。

ヴィナイオッティマーナ仙台!_c0179935_11243671.jpg

アリアンナさんもお客様と会話を楽しんで。一緒に歌えてたのしかったです。

ヴィナイオッティマーナ仙台!_c0179935_11261349.jpg

誠実なダヴィデくん。皆さんに可愛がられているのがとても判ります。

ヴィナイオッティマーナ仙台!_c0179935_112936100.jpg

ブラッセリー佐々木氏とアルフィオーレ目黒氏の共同作業。奇跡!

ヴィナイオッティマーナ仙台!_c0179935_11303716.jpg

アルフィオーレのパスタ。生産者も「素晴らしい」と。

ヴィナイオッティマーナ仙台!_c0179935_11314162.jpg

ブラッセリーノートのメイン。全会場で山形「ひつじや」さんの羊を一頭買い!

ヴィナイオッティマーナ仙台!_c0179935_11332478.jpg

80人超えの打ち上げを居酒屋で。日本の宴会。




私たちが大好きなように、
私たちを、仙台を大好きになってくれたかな。

そして
やっと震災時の感謝の気持ちを伝えられて良かった。


通訳ほぼ無しで、身ぶり手ぶりでの2日間。
言葉は通じなくても、「思い」って通じ合えるんだな。
私の心の財産になりました。
ほんとうにありがとう。


大町良いとこ一度はおいで♪
by nico19740128 | 2011-11-30 11:34 | イベント