のんびり酒場ニコル 仙台の居酒屋 純米酒と自然派ワイン。郷土料理、東松島産牡蠣や三陸の魚介ともちぶた料理。

nicoru44.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 04日

今週もありがとうございました!明日の七夕花火の準備も。

いつもありがとうございます。店主のニコです。

今週もありがとうございました!
たくさんの方々にご来店いただき、嬉しい限りでした。
お断りした方々、失礼いたしました。
またのご来店を本当に待っています!

静かに降る雨の営業は嫌いじゃありません。
腰を落ち着けてたのしんでいただける
ゆるい空気は居心地が良いです。
思っては見ても、そんな夜も今は昔。

いよいよ夏到来ですね!
「暑かったけど、短かったよね、夏。」と稲村のように
あとで思い出を語り合える数週間になれるといいですね。



いよいよ明日は七夕前夜祭です。
生ビールは一番搾り生。
ワインは酒井ワイナリーさんの爽やかなワイン他いろいろ。
日本酒は秋鹿の純米酒ワンカップ♪
ハイボールやサワー類も提供します。

おつまみは各店着々と仕込んでいるようです。

チハルさんがコツコツ作ってくれています。
太刀魚をさっぱり南蛮漬けにしたものや
採れたての茄子と鶏肉をテリーヌにしたりと
千春節を久しぶりに堪能できるかもしれませんね。
あと
おむすびを作るために玄米を精米してきました。


明日改めてお知らせもさせていただきます。

c0179935_10283489.jpg

夏色です。ミニトマトも色付いてきました。


それでは本日もご予約、ご来店を心からお待ちしております。
電話022-263-1628
大町良いとこ一度はおいで♪
[PR]

by nico19740128 | 2013-08-04 10:32 | 徒然なるまま


<< 17:00ごろからお待ちしてお...      夏野菜とトリッパの煮込みです♪ >>