のんびり酒場ニコル 仙台の居酒屋 純米酒と自然派ワイン。郷土料理、東松島産牡蠣や三陸の魚介ともちぶた料理。

nicoru44.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 11日

今週もありがとうございました。お盆期間の家族営業のお知らせです。

いつもありがとうございます。店主のニコです。

本日からお盆期間は家族3人での営業です。
どうぞよろしくお願いいたします!



今週もご来店いただき、ありがとうございました。
お断りしてしまったお客様、失礼いたしました。
またのご来店をお待ちしております!

七夕花火の喧騒から始まり
フィレンツェからはるばるご来店頂いたり、
琵琶湖からビワマスや小鮎を送って頂いたり、
夏休みもスタート。たくさんの帰省された方々とお話できたり。
やっぱりお盆はいつもと違う空気が流れていました。

たかが5年ですが、
この時期は開店当時からのお馴染みのお客様が帰ってきたり
数年ぶりのお客様と再開できたりと
私たちも仕事冥利に尽きるなと感慨深く。
なによりも
お客様の心の片隅にでもいつもニコルがいるんだなと
涙が出そうになります。


中々言葉と態度に出すのが下手くそなものですので
面等向かってうれしい!と言えずにすみません。
心の底から本当にありがとうございます!



本日~15日(木)まではほぼ満席となっております。
出来ましたら空き状況をお電話で確認頂けると幸いです。
お会いできますことを楽しみにしております♪
電話022-263-1628
大町良いとこ一度はおいで♪
[PR]

by nico19740128 | 2013-08-11 10:08 | 徒然なるまま


<< 今週もよろしくお願いいたします...      お土産にいかがですか?ホヤの塩... >>