人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はチハルさん、心結と3人の営業です♪ 今週も有難うございました!

いつもありがとうございます。店主のニコです。

本日はチハルさん、心結と3人での営業です。
空席もございます。お待ちしております!

。。

今週もありがとうございました。
天気の荒れまくる一週間でしたが、賑やかであたたかな毎日となりました。
ご来店の皆様には、手際が突然良くなるはずもなく
お待たせばかりでスミマセンでした。
そして
お断りしてしまったお客様方々、大変失礼いたしました。
またのご来店をホントにお待ちしております!


いよいよ年末の匂いが街中にはプンプンしてきました。
百貨店ではおせちの予約も始まっていて
焦らすなよ~と思いながらも
今年も家族分担でお重を作り上げようと目論んでおりまして
これは母であれは妻でそれは私でと家族会議も進んでおります。


牡蠣も来週から始めるかどうか明日見て決めます。
カキのオイル漬けを今年もつくります!
年末年始のご贈答、おせち等にご利用くだされば幸いです。


年内にはやり遂げたいこともいっぱいです。
これ良いよと勧められた数十冊の本も一気に読み始めました。
仕事柄か、立って読むと集中できることに気づいて年内には読破できそうです。


食べに行きたい、会いに行きたいお店が
県内外にたくさんあるのですが、
年内は難しいかな?いやいや何とか頑張ります。
本日はチハルさん、心結と3人の営業です♪ 今週も有難うございました!_c0179935_10332918.jpg

四季折々に必ず伺う、山奥のちいさなお店。
一杯の稲庭うどんに
おばちゃんの生き様までも感じれる名店です。



それでは
来週もご予約、ご来店を心からお待ちしております!
電話022-263-1628
大町良いとこ一度はおいで♪
by nico19740128 | 2013-10-20 10:40 | 徒然なるまま