人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はチハルさんと心結と3人営業日です。大岡さんのドキュメンタリー観たい方どうぞ。

いつもありがとうございます。店主のニコです。

今日はチハルさん、心結と3人での営業です。
空席ございます。お待ちしております!

。。。

今週もありがとうございました!
足元の悪い中、はるばるご来店いただき嬉しい限りでした。
せっかくお越しいただいたのに
ご入店できなかった方々スミマセンでした。
またのご来店を心からお待ちしております!



街中はなんだか慌ただしくジングルベルが流れていますが、
晩翠通りを渡れば、
師走になってもいつもと変わらない大町2丁目です。

ちょっぴり喧騒に疲れたら
是非渡ってきてください。
勝手に上げられたギアを
ニュートラルに戻せますよ。


。。。。

11月30日にテレビ東京「Crossroad」で放映された
大岡弘武さんのドキュメンタリーを
インポーターさんにDVDに録画していただきました!
焼き増しいたしました。
観たい方貸しますのでお声をかけてください。

プロも一般の方々も必見です。
観てから大岡さんのワインを味わうと
より一層美味しく感じますよ!


NEC presents Crossroadより

第9回放送 11月30日放送 大岡弘武さん

第9回放送


フランス・ローヌ川流域でブドウの栽培と醸造を行っている大岡弘武さん。
彼が造るワインは世界で十数の生産者しかいないという、
100%ブドウだけで作る“自然派ワイン”と言われるもので、
今世界中から注目され始めています。
異国フランスで、土地の開墾から栽培、醸造、出荷まで、
日々さらなる上質のワインを目指し奮闘する日本人、大岡弘武さんに密着し、
彼のクロスロードに迫ります。



。。。


正月に美味しさがピークになるように仕上げています。
お土産や贈答、おせちの一品にいかがですか?
自然の恵みだけでつくりました。


「東松島産カキのオイル漬け」
 約20粒入り 1,980円

今日はチハルさんと心結と3人営業日です。大岡さんのドキュメンタリー観たい方どうぞ。_c0179935_09114558.jpg

販売に関しては、こちらの記事です。
お気軽に問い合わせくださいませ!



それでは
ご予約、ご来店を心からお待ちしております。
電話022-263-1628
大町良いとこ一度はおいで♪

by nico19740128 | 2013-12-15 09:44 | ダイスキなお酒