人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もよろしくお願いいたします。今朝の塩釜仲卸市場です♪

いつもありがとうございます。店主のニコです。

連休をいただき、朝方のカラダに戻りました。
二日とも場所は変われど
美しい夕暮れを眺めながら家族で晩酌し、
娘に子守唄を歌ってもらいながら19時過ぎには床につき、
4時半の夜明けとともに目が覚める。

私はこの先、どうなってしまうのだろう?と不安と期待が混じりながも、
期待の方が断然大きく、無駄に元気が有り余っていましたので、
休市な水曜日ですが、行ってみました塩釜仲卸市場。
今週もどうぞ宜しくお願いいたします!

今週もよろしくお願いいたします。今朝の塩釜仲卸市場です♪_c0179935_07220979.jpg
ほぼお休みな場内でしたが
お世話になっている鮮魚店さんは営業しております。
本当に助かります。いつもありがとうございます!

私は
初物ガゼウニ!気仙沼からです。恒例の七ヶ浜花渕浜のウニは来週くらいから。
今日はお通しにいたします♪丸ごとウニをどうぞ~。
アジ。今週もたくさん造らせていただきます。アジフライです。なめろうもありますよ。
アサリ。山盛りで食べてください。翌日の体調が違いますよ。スープがおいしい酒蒸しです。

ホヤも届きました。今週も採れたてな本当の味を感じてください。
おかげさまで塩辛もたくさんご注文いただいております。
生産が追いつきませんで申し訳ございませんが、おいしく作っています。ご期待下さい。




連休は山に篭っていましたので
山の幸、山菜をたくさん連れて来ました。
付け合せなどに登場いたします。どうぞ宜しくお願いいたします。

それでは
本日もご予約、ご来店を心からお待ちしております!
022-263-1628
大町良いとこ一度はおいで♪



by nico19740128 | 2014-05-21 07:45 | 畑・海・市場