人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農楽蔵さんのワイナリーでの3日間。

いつもありがとうございます。店主のニコです。

3日間、函館に出張しておりました。

大好きなワインを育ててくださるワイナリー「農楽蔵」さんにお世話になってきました。

ぶどう畑、醸造場はもちろん
自然に、人に敬意をもった農場や養豚、チーズの生産者の皆様にもお会いしてきました。
農楽蔵さんのワイナリーでの3日間。_c0179935_10084652.jpg

農楽蔵 佐々木さんご夫妻の周りには
素敵な笑顔の方々ばかり。
柔和な波動に包まれていました。

決して多くはない 大切なことに気づいているんです。
大切なことを、とっても大切に、心ゆたかに生活していました。


農楽蔵さんのワインが好きな理由が
ちょっぴり分かりました。
ワインの先にあるものが共感できるんです。
これからも末永くお付き合いしていきたいです。


お忙しい中、3日間もお相手下さった皆様、
本当にありがとうございました。
一生忘れない時間です。

またすぐに会いましょう!





今日から何にも変わらず営業させていただきます。
おいしいチーズと摘んできた野菜たちと一緒に
皆様のご来店をお待ちしております♪

大町良いとこ一度はおいで♪






by nico19740128 | 2014-06-12 10:11 | 畑・海・市場