人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィナイオータさんの「食べる試飲会」

いつもありがとうございます。店主のニコです。


東京にてヴィナイオータさんの
「食べる試飲会」でした。
ヴィナイオータさんの「食べる試飲会」_c0179935_09253319.jpg

お声かけていただき、何で私が?とも思いましたが
嬉しかったです。
見ていてくれてたんだなと。

改めて実感。
ヴィナイオータさんと
向いてるベクトルが一緒。



今回、
宮城の沿岸部に伝わる郷土食を紹介させていただきました。
参加なされた全国の方々からも
「どうやって作るの?」と聞いてもらえました。
宮城でも知らない方が増えている今日、
「作ってみます!」と
プロの方々に興味を持って頂けたのは
幸せな仕事になりました。



数年ぶりの東京。
初めてお会いする方々ばかりでしたが、
スタッフ皆さんベクトルが一緒だとホント早い。
昔から知ってる感じで仕事ができました。



地方でコツコツやってると
「自分の向いてる方向は正しいのか?」と不安になる時もありますが
あらためて勇気をもらえました。
スタッフの皆様、お会いした皆様、ありがとうございました。



いつからこんな気持ちになったんだろう。
帰路、ふと思い返せば
グラス一杯のワインに込められた思いに気付けた時からでした。
気が付けて良かった!
最近、より豊かです。


たいして多くない
たいせつな事を、
よりたいせつにしよう。
そう思えた2日間でした。



今日から通常営業です。
大町良いとこ一度はおいで♪



by nico19740128 | 2016-10-20 08:58 | イベント