人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコルの誕生日

こんにちは、嫁の千春です。


この時期、夕暮れ時に散歩していると、寝床へ向かう白鳥たちの鳴き声が聞こえてきます。

薄手のコートだと寒くて、鼻の奥がツーンとしてきて、無性に家が恋しくなって足早になったりします。
そんな時、あぁ今年もニコルのバースデーが来るんだなぁ…と思います。


今日で『のんびり酒場 ニコル』も8歳になりました。

飲食店での周年というと大体、盛大にイベントなどをしたりしますが、
ニコルは周年といってもいつも通りなのです。


初めは何かイベントを…なんてニコちゃんと考えたりしたのですが、
お客様の顔を思い浮かべながら想像しましたが、どれもこれもしっくりとこないんです。
結局行き着いた結論が、
ニコルには周年イベントは必要ないということでした。



皆さまそれぞれの大切な時間を、
一人一人それぞれの色でニコルで過ごしていただくだけで充分なのではないかと思ったのです。

バレンタインデーであろうが、クリスマスであろうが、11日11日であろうがいつも通りのニコル、
それがニコルらしいのではないかと。


そして、
なによりもありがたいのが、
そういうニコルのことを一番理解してくださっているのが皆様だという事です。


本当に心から感謝しています。


あたたかなお気持ちが
ずっと変わらずに、
このニコルの穏やかな空気をつくってくれています。


どうぞこれからの9年目ニコルを
よろしくお願いいたします。

ニコルの誕生日_c0179935_12595592.jpg


伏谷千春




by nico19740128 | 2016-11-11 07:39