のんびり酒場ニコル 仙台の居酒屋 純米酒と自然派ワイン。郷土料理、東松島産牡蠣や三陸の魚介ともちぶた料理。

nicoru44.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 04日

今週もありがとうございました!来週もぜひ遊びに来てください♪

いつもありがとうございます。店主のニコです。


ONE OK ROCKに会うために秋田から姪たちが泊まりに来ています。
夕方からのライブですが、グッズを買うためにと
早朝にワクワクしながら妻に連れられ会場へ出発しました。

あーそんな熱狂して人にわざわざ会いに行くとかって
若人の特権だよなぁ。。と思ったのは一瞬で、いやいや、
今私のやっていること、そして原動力ってなにも変わってねーべさ!
好き!っていう、思う力って物理的距離を超える力があるんだよなと、改めて思う一週間でした。







今週は同業者の皆さま、生産者の皆さまに多数ご来店いただいた一週間でした。
遠路遥々の方々もおりました。本当にありがとうございました。
食材やお酒を通して出会えたご縁ばかりです。
ありがとうございます。




人の許容量は平等だと思っています。
ひとつを深く見る。多くを広く見る。
どちらも入るポケットの量は平等。
素敵なご縁でポケット一杯にして
お客様に還元できたらいいなと思っています。
c0179935_10341149.jpg




お世話になっている金井醸造場さん、農楽蔵さんと全国からの仲間たち。
物理的距離を超えた力を感じました。






本日は空席がございます。
明日は休業日です。
採れたてのホヤや牡蠣たちと一緒に皆さまのご来店をお待ちしております。
大町良いとこ一度はおいで♪

。。。





冬の牡蠣の余韻の長さ!!
大ぶりの牡蠣がたっぷり入っております。
宜しくお願いいたしますー。




[PR]

by nico19740128 | 2017-03-04 10:31 | 徒然なるまま | Comments(0)


<< 今週もよろしくお願いします。今...      ホタルイカのワイン漬けです♪ >>