人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村上農場さんからお芋が届きました。

いつもありがとうございます。店主のニコです。


北海道の村上農場さんからお芋たちが届きました。


村上農場さんからお芋が届きました。_c0179935_12023088.jpeg
芋に何の興味も持たない40年でしたが
村上農場さんの長期熟成のお芋たちに驚愕。


本当の食べ頃って何だろう?
人間の都合ではない植物の始まりと末。
野菜、植物そのものの生業を深く考えさせられるようになった半年。
まさかお芋にこんなに影響を受けるとは思いませんでした。


いつの間にか、イモをお芋と言うようになりました。
人と自然が調和したお芋はおいしいですよ。


前回同様、シンプルに火を入れてお肉の付け合わせに登場します。
きっと皆さんの心にまで訴えてくれる味わいです。
ぜひどうぞ♪



大町良いとこ一度はおいで♪

by nico19740128 | 2017-11-10 12:14 | 畑・海・市場