のんびり酒場ニコル 仙台の居酒屋 純米酒と自然派ワイン。郷土料理、東松島産牡蠣や三陸の魚介ともちぶた料理。

nicoru44.exblog.jp
ブログトップ

2014年 12月 31日 ( 1 )


2014年 12月 31日

本年もありがとうございました!一年の御礼。

いつもありがとうございます。店主のニコです。


今年もありがとうございました!
c0179935_09110666.jpg
皆様のおかげで今年もたのしい一年となりました。

40歳になりまして
体力的に大丈夫か?と思うスタートでしたが
始まってみれば30代以上に、お父さんはアグレッシブでした。
年を重ねて、
ゆとりを持って動けるようになって
噛めば噛むほど日常がおもしろいと思う一年。

30代の時には気づかなかったことばかりです。




私たちは
来年も何も変わりませんし
これからずっと変わらないでいたいです。


来年も、そして再来年も
ずっとゆるやかにまわり続けたいです。

みなさまと一緒に
たのしくニコルがまわり続けますように。




ゆく年に、心からの感謝を

くる年に、変わらぬのんびりを。


平成26年12月31日
伏谷 淳一・千春・心結



新年6日(火)より開店します~。
大町良いとこ一度はおいで♪

[PR]

by nico19740128 | 2014-12-31 09:21 | 徒然なるまま