人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛された品々を。

いつもありがとうございます。店主のnicoです。

おかげさまで、限定リアルエール「キャラメルエール」完売となりました。
飲めなかった方、もっと飲みたかった方、スミマセン。。
美味かったです。寒い季節に、ココロから優しくなるビールでした。

今日から、定番のレッドエールとスタウトビールを提供いたします。
レッドエールの程よいコクと旨みが大好きなお客様、お待たせいたしました。
復活です!

お客様に、他にも紹介したいリアルエールがたくさんありますよ!
すこしづつ「蔵ビール」の作る、
リアルエールを紹介していければと思っています。


さて、


開店以来、大好評でした、奥松島は「東名浜」の生牡蠣。
今月で生牡蠣を提供するのは、おしまいにいたします。
皆さん大好きな、究極の牡蠣フライや、熱々グラタンは3月までお出ししますから、安心ください。

東名浜の牡蠣を、「日本一美味い!」と私は宣言しています!!。

まだ食べていない方、心残りのある方。お早目のご来店を!
一緒に「日本一」を共有しましょう。



愛された品々を。_c0179935_15101895.jpg


大好きな「アンクルトリス」
ニコルのトイレでいつも見守っています。

大町良いとこ一度はおいで♪
by nico19740128 | 2009-02-21 15:16