人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「それでもがんばろう」と締めくくれる酒場。

いつもありがとうございます。店主のnicoです。

「酔っぱらい」が大好きです。
私も知っての通り、酒好きなもので
休日は、ほぼ「酔っぱらい」になります(笑)。
いつも
ニコルで皆様が「酔っぱらい」になる
お手伝いをさせていただいております。

ニコルのお客様を観ておりますと、
良い飲みっぷりの方ばかりです。

同僚と仕事の愚痴。
友人と恋愛相談。
野村監督の悪口。
口々に不平不満を語りますが、
最後には
「それでも頑張ろう」
って話しを締めくくる。

締めくくれないお客様は更に次の店に行く。
でも結論は同じ。
「それでも頑張ろう」。

酔わなければ、
照れて本心を語れない
かわいらしい「酔っぱらい」。

粋に飲むのも良し。
我を忘れて飲むも良し。
全ては自己責任。
他人に迷惑かけずに、
明日の活力になるように、楽しく飲みましょう。
「それでもがんばろう」と締めくくれる酒場。_c0179935_1236198.jpg

昨日は勢いで盛岡までお店探検に。
昼から飲みました。。
途中からほぼ記憶無し。
スミマセン、
ご迷惑おかけいたしました。。
けれど
おかげで元気を頂戴しました♪
さぁ
今日から頑張ろう!

大町良いとこ一度はおいで♪
by nico19740128 | 2009-06-16 12:41 | 徒然なるまま