人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜ですが開けてみます。

いつもありがとうございます。店主のnicoです。

月曜日ですが、今日は営業させていただきます。
休んでも良かったのですが(笑)、
魚市場が連休中、唯一開く日でしたので、
折角だからと
ニコルも開けてみます。

県外の方に宮城の思い出をと思い、
地魚をと探しましたが
海が時化(しけ)て近海ものが入荷せず。。
くやしい。。
しかし
脂のりのりの極太サンマや
いつの間にか定番の鮮度抜群!アジは押えました。
間違いないですよ♪

昨日、
B1グランプリで
横手焼きそばが優勝しましたね。
チハルさん大喜びでした。。
ニコルも故郷秋田から麺を仕入れて
定番でお出ししていますが、
これからも、おおっぴらに
宣伝はいたしません。
はい。
めし屋では無いもので。

大町良いとこ一度はおいで♪
by nico19740128 | 2009-09-21 11:48 | 徒然なるまま