人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェスティヴァン!

いつもありがとうございます。店主のnicoです。

フェスティヴァンです。
フェスティヴァン!_c0179935_10493289.jpg


自分が経験してない事を伝えることはできません。

フェスティヴァン!_c0179935_10504837.jpg

フェスティヴァン!_c0179935_10512669.jpg

フェスティヴァン!_c0179935_1195631.jpg


主催者である勝山氏が「俺が一番楽しんでたな。」
会場にいる人々はみんな同じ気持ち。
生産者もインポーターもお酒屋さんも飲食店さんもお客さんも
みんな笑顔。

フェスティヴァン!_c0179935_10541581.jpg

フェスティヴァン!_c0179935_1111694.jpg

お誘いいただき、板垣さん、梅宮君ありがとうございました。
お酒屋さんもインポーターさんもありがとうございました。
沢山の出会いもありました。
不思議なくらいに繋がっています。

杜の都・仙台でも自然派ワインの楽しさを
私たちも楽しみながら伝えていきましょう♪
「この時代、自然なワイン以外はもう、飲まないでください。」
ゲストのギィ・ボサール氏とマルク・アンジェリ氏の言葉。



何かが生まれるかも?と参加する前は思っていましたが、
もう
生まれているんですね、
始まっているんです。


大町良いとこ一度はおいで♪
by nico19740128 | 2010-11-29 11:04 | イベント