人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子のような牡蠣。

いつもありがとうございます。店主のnicoです。

「旬を過ぎるのって切ないけれど、
これだけは、それとはまた違う気持ちだね。」

東名浜での牡蠣の収穫が無事終了いたしました。

今シーズンもありがとうございました。
また秋に会いましょう。

今日明日でこの献立たちもお仕舞いです。

子のような牡蠣。_c0179935_11585062.jpg

牡蠣のクリーム炒め。味が染まった野菜たちがまた美味しかったのです。

子のような牡蠣。_c0179935_121271.jpg

チハルさんは何個握ったのでしょう?カキフライ。

子のような牡蠣。_c0179935_1223565.jpg

最後の収穫の牡蠣で大量に仕込みます。牡蠣のオイル漬け。これだけ来月もどうぞ。



子供たちが全員嫁いでいった日、
カランと家が広くなったような。
夫婦ふたり、目を合わす。

そんな親の気持ちです。


。。。。

いよいよ1か月後ですね。

3月26日(土)13:00~
自然なワイン達のお祭り
ヴィーニジャポン仙台 予約受付中です!

チケットは
インターネットとチーム仙台各店で発売中です♪

色んな情報満載な公式HP
お店の紹介も面白いチーム仙台のブログ
ぜひフォローをツイッターもどうぞ。


大町良いとこ一度はおいで
by nico19740128 | 2011-02-26 12:10 | チハルの献立