人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨までおいしいお魚さん。

いつもありがとうございます。店主のnicoです。

お魚の骨まで食べるのが大好きです。
圧力釜で柔らかく煮付けたものはもちろん、
皮や骨に捌いてから、揚げせんべいにして食べるのも大好き。
お魚のパワーまでも頂ける気がします。

メイタガレイを丸ごとサラダにいたしました。
骨までおいしいお魚さん。_c0179935_1132655.jpg

骨せんべいの食感楽しいサラダの出来上がりです。

メヒカリも丸ごと美味しい季節です。
一週間のストレス等の疲れを
カルシウムたっぷりに骨までお魚さんを食べて
みんなで元気回復です♪


。。。。。。。。。。。


さて、
明日12日(土)
FM77.1 DATEFMとFM76.2 RADIO3 同時放送の 
18:00~18:30「RADIO KAPPO」にて

ヴィーニジャポン仙台が紹介されます。
ぜひ聴いてみてください。


ニコルでの前売りは22日(火)までです。
チケットはお早めにどうぞ♪

3月26日(土)13:00~
自然なワイン達のお祭り
ヴィーニジャポン仙台 予約受付中です!

チケットは
インターネットとチーム仙台各店で発売中です♪

色んな情報満載な公式HP
書き手の個性が可笑しい。チーム仙台のブログ
ぜひフォローをツイッターもどうぞ。


大町良いとこ一度はおいで
by nico19740128 | 2011-03-11 11:14 | チハルの献立