人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事冥利に尽きます。

いつもありがとうございます。店主のnicoです。

この土日を休業させていただき、
来週から営業日は通常通りに戻せるようになりました。

横丁の小料理屋さんのように、
お通しと締めのお番菜数品を問答無用(笑)に食べてね♪形式は、
非常に好評なものですから、これからも続けていきたいと考えております。

生産者さんや配達をして下さる方々のおかげで、
黒板の献立は少しづつ、いつも通りになってきました。


食事の仕舞い時間は徐々に調整していきたいのですが、
21:00以降は、食べていただく料理が無くなっちゃう可能性が高いので
以前もそうでしたけれど、、お電話で確認いただけると嬉しいです。


。。。。


「あなたたち、人の有難味がわかって良かったね。」

このニコルが無ければお会いすることも無かった人生の大先輩方から、
カウンター越しにお話を聞かせていただけることが
改めて仕事冥利に尽きる。そう思う今日この頃です。


大町良いとこ一度はおいで♪
by nico19740128 | 2011-04-22 11:55 | 徒然なるまま