人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋。

いつもありがとうございます。店主のnicoです。

すっかり告知を忘れていましたね。
恒例、今年も鍋の予約を承っていました!
鍋。_c0179935_1053061.jpg

牡蠣、秋刀魚、ハタハタ等、
毎年テーマを決めてつくっていましたが
今年はトマト鍋をつくってみました。

鶏だしとトマト。そして市場にて朝一番で仕入れてた魚介類。
鶏団子と魚介、冬野菜でまずはコトコト鍋を楽しんでください。

スープにうま味が移りまして、具材が少なくなったら、
次はもちぶたです。ロース肉とレタスでしゃぶしゃぶを楽しんでください♪
並々ならぬ美味しさです。

そして
〆はご飯とチーズを投入!熱々トマトぞうすい。
まー間違いないです。


鍋はいいです。
栄養もバランスよく獲れますし、
テーブルに一体感が生まれます。
オサケもすすめば
いつの間にかみんな笑顔。
我が家の休日の定番です。


2日前までの予約制。
3名様から受付で
1名様1,500円です。
おススメです。


大町良いとこ一度はおいで♪
by nico19740128 | 2011-12-09 11:49 | チハルの献立