人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年のリアルワインガイド「自然派ワインってブームなんですか?」

いつもありがとうございます。店主のnicoです。

2006年のリアルワインガイド「自然派ワインってブームなんですか?」_c0179935_108064.jpg

今ほどインポーターさんとも酒屋さんとも話も出来なくて、
インターネットなんて持ってなくて、
情報や知識を吸収する術もなくて。

けれど、血眼になってそのオサケ達を探して
体で覚えていた時期が懐かしい。
今のニコルと私の財産です。

そんな時代の雑誌です。今読んでも面白い。
ラピエール氏、クルトワ氏、コサール氏、新井さん、パカレ氏、ピュズラ氏、
自身の哲学を熱意を持って話す作り手たち。
痛快ですし、
それが変わってないし、改めて勉強になることが多いです。

ニコルに置いていますので、読みたい方どうぞ。



ブームじゃなく、スタンダードになっていることを
実感できている今日この頃です。



本日もご来店を心からお待ちしております。
大町良いとこ一度はおいで♪
by nico19740128 | 2012-05-10 10:17 | ダイスキなお酒