人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉マルシェ・自然派ワインマルシェにご来場ありがとうございました!

いつもありがとうございます。店主のnicoです。

泉マルシェ、自然派ワインマルシェにご来場いただきましてありがとうございました!
おかげさまで煮込みハンバーグ130個も2時間ちょっとで完売でした。
今年はお待たせしないようにと下準備もしっかりと。
泉マルシェ・自然派ワインマルシェにご来場ありがとうございました!_c0179935_10254466.jpg

泉マルシェ・自然派ワインマルシェにご来場ありがとうございました!_c0179935_1025581.jpg


常連様方々も暑い中ありがとうございました!
心結を紹介できて良かったです。
昨年召し上がっていただいたお客様も「楽しみにしてたよ~」とたくさんお越しいただき
準備は泣きながらでしたけれど、その一言に疲れも吹っ飛びました。

また、
楽しみにしていただいていたのに、召し上がれなかった方々には
ご迷惑をお掛け致しました。
実店舗はいつでもあります。ぜひ食べに来てください!
昨年は100個が限界だと思いましたが、今年は130個つくれるようになって
30人多く楽しんでいただけたと思うとちょっと嬉しい。
来年も誘ってもらえましたら、これ以上の個数よりも
より一層みなさんが笑顔になれる食べ物をつくりたいねと
チハルさんと話しています。

最後に、
赤ん坊をおんぶしながらの営業でしたが
子守りをしていただいたり、あたふたした私たちをフォローしてくださった
泉マルシェスタッフの皆様、
隣接した仲良しのショップスタッフの皆様
本当にありがとうございました。
昨年のマルシェで認知した我が子。
今年はお披露目みたいにもなりました。
来年はきっと呼び子になっていると思います。



大町良いとこ一度はおいで♪
by nico19740128 | 2012-09-16 10:32 | イベント