人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はチハルさんと心結と3人営業日です。今週もありがとうございました!

いつもありがとうございました。店主のニコです。

本日はチハルさんと心結と3人での営業です。
空席がございます。ご来店をお待ちしております!
電話022-263-1628


。。。

今週もありがとうございました!
何が起こっているのか判らない程にご来店いただき
嬉しいやら恥ずかしいやらの毎日でした。

初めてのご来店の方は
想像通りのニコルでしたでしょうか?
以上でも、以下でも、ニコルを楽しんでいただけたのなら幸いです。
またのご来店を心からお待ちしております!

ご常連の皆様も本当にいつもありがとうございます。
いつまで経っても、手際がさっぱり良くはなりませんが、
これからも、丁寧に仕事をしていきたいと思っております。

言葉にしてお礼を伝えるのも下手くそですが、
あたたかく見守って下さり、感謝しております。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

....

今日はチハルさんと心結と3人営業日です。今週もありがとうございました!_c0179935_11260386.jpg
今日はチハルさんと心結と3人営業日です。今週もありがとうございました!_c0179935_10073974.jpg
北海道では養豚も見学させていただきました。
妻の実家以外の養豚を見学するのは初めてでした。


近隣で採れた、野菜や穀物たちを中心にエサにして育てていました。
のびのびと自然に敬意をもって飼育。
営むご家族のやわらかな笑顔に現れていましたが
たくさんの愛情が農場内を包み込んでいました。


夕食には光栄なことに食べさせていただきました。
噛めば噛むほど味わいの出る、慈悲深い肉質に感激。
すばらしい経験をさせていただきました。
出会えて良かったです。
ご馳走様でした。



それでは
来週もご来店を心からお待ちしております。
大町良いとこ一度はおいで♪




by nico19740128 | 2014-06-22 10:25 | 畑・海・市場