人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉マルシェにご来場ありがとうございました!明日はお休みして月曜日に営業しますー。

いつもありがとうございます。店主のニコです。

本日は
泉マルシェにご来場いただきまして
本当にありがとうございました!


「今年も楽しみにしていましたよ!」
多くの方々からお言葉を頂戴し、
寝ずの仕込みの疲れも全て吹っ飛び
ホントに真面目につくってきてよかった!
夫婦共々嬉しさで胸がイッパイになりました。
泉マルシェにご来場ありがとうございました!明日はお休みして月曜日に営業しますー。_c0179935_18295845.jpg
例年以上に手間をかけて、さらに個数も作りましたが
お昼になる時には完売でした。
お待ちいただいた方々に、嬉しいやら、申し訳ないやら
いやいやそんなお店じゃないんですと
感謝感謝の雨あられでございます。



娘も自宅で祖母とお留守番のはずが
途中からお手伝いに参加。
ゴリ押しで牡蠣ビールを売りつけられた皆様、お疲れ様でした!

娘の成長と泉マルシェの歴史が重なり
勝手にじんわりしておりました。





泉マルシェスタッフの皆様、
隣接した仲良しのお店のスタッフの皆様
手伝っていただいたり、お気遣いいただいたりと感謝しております。
一緒に活動できて光栄ですし、
やっぱりたのしい一日でした。
本当にありがとうございました。




おそらくこれが最後の泉マルシェです。
たのしい思い出がたくさん出来ました。
みなさまの思い出のお手伝いが出来たのでしたら
とってもうれしいです。




。。。



余韻に浸りながらも通常営業の仕込みを開始します。
明日は予約もありませんでしたのお休みさせていただきます。

その代わりと言ってもなんですが
28日(月)を営業させてください。

ゆるゆるで希に営業月曜日。
ぜひとも皆様のご来店をお待ちしております。




大町よいとこ一度はおいで♪






by nico19740128 | 2015-09-26 18:33 | イベント