人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました!

いつもありがとうございます。店主のニコです。

今年もありがとうございました!


今年もありがとうございました!_c0179935_18001587.jpg

皆様のおかげで今年もたのしい一年となりました。

本厄の歳で
カラダも商売もお父さん大丈夫?とソワソワな年始でしたが
一年を振り返れば
良縁に恵まれ過ぎ!うるうるな一年でした。



一年、一年と私たちも歳を重ねて、
ゆとりを持って、物事を見ることができるようになってきました。
噛めば噛むほど、
日常の旨味を味わえた一年。

先味じゃなくて後味。
お酒と料理も一緒でした。

オープン当時には気づけなかったことばかりです。




私たちは
来年も何も変わりませんし
これからずっと変わらないでいたいです。

変わらない事が一番難しい。
それには
確固たる心。確固だけれど、暖かな心。
それが一番必要なことも、この一年で気付けました。






来年も、そして再来年も
柱を忘れず、ゆるやかにまわり続けましょう。
流されないで、流れていきましょう。


みなさまと一緒に
たのしくニコルがまわり続けますように。







ゆく年に、心からの感謝を

くる年に、変わらぬのんびりを。


平成27年12月30日
伏谷 淳一・千春・心結





新年7日(木)より開店します~。
大町良いとこ一度はおいで♪

by nico19740128 | 2015-12-30 09:51 | 徒然なるまま