人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地物のアサリが到着です♪

いつもありがとうございます。店主のニコです。


地物のアサリがやって来ました♪

地物のアサリが到着です♪_c0179935_10351152.jpg




今年は不漁で気を揉んでおりますが
身入りも素晴らしい。
やっぱり春と言えばこれです。


賄いもこれ。
天然アサリ生活がはじまります。
無駄なサプリメント摂るより
疲れが抜けて活力が生まれてきます!



今夜は酒蒸しです♪
やっぱりエキスの出方が違いますね~。



小さな頃から当たり前に食べて続けてきた貝類。
うちらの内蔵の強さは
貝を毎日食べてるからだと叔父も話していました。
確かにみんな可笑しい程元気。



健康にお酒を飲み続けるために
皆様も貝類をたっぷり食べましょう!



それでは本日も
皆様のご来店を心からお待ちしております!
電話022-263-1628

大町良いとこ一度はおいで♪

by nico19740128 | 2016-05-19 10:33 | 畑・海・市場