人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もありがとうございました!来週もぜひ遊びに来てください♪

いつもありがとうございます。店主のニコです。


梅雨入り前の気持ち良い天気ですね。
今季初、戸を開けてそよ風を感じながら営業できるかな?
今夜もお待ちしております!
明日21日(日)は定休日です。

。。。


今週もありがとうございました!
いろんなご縁でニコルにご来店いただき本当に有難うございます。

「○○さんの紹介で~」や「噂に聞いてましたw」
紹介してくれて、噂をしてくれて、遥々来てくれて有難うございます。

ワインの作り手さんやお百姓さん、それを繋ぐお店の方々。
心ある皆さまのおかげでニコルがあります。有難うございます。

被災地を気にかけてくれて、ずっと通ってくれてる芸人さん。
みんなを笑顔にしてくれて有難うございます。

いつも気にかけてくれている常連の皆さま。
おかげさまです。今夜もお待ちしております。


今週もありがとうございました!来週もぜひ遊びに来てください♪_c0179935_11445999.jpg




流行らせたい。モテたい。そんな気持ちは6年前に消えました。
ただ、ただ、続いていきたい。重ねていきたい。
私も、あなたも、みんなでニコニコしていたい。

大きなことはできないけれど
大切なことを、より大切にできる。
これからもそんなニコルでありたいです。



来週からもどうぞ宜しくお願いいたします。
大町良いとこ一度はおいで♪











by nico19740128 | 2017-05-20 11:37 | 徒然なるまま