人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もよろしくお願いします。今朝の仲卸市場です。

いつもありがとうございます。店主のニコです。

夜明けと共に外に出ましたら秋の訪れを確信しました。
空気の質感が秋。
嬉しいような、切ないような朝です。
今週もよろしくお願いします。今朝の仲卸市場です。_c0179935_06535353.jpg

市場内は秋刀魚が主役に変わりました。
全体的に魚種は少なめのようです。
秋刀魚の輝きを見ると、いよいよやって来る冬をも想像できます。
暖かさを初めて感じて、高鳴る春の気持ちとは違う
初めて寒さを感じる風、静かな冬の足音。
移ろいゆく四季を肌で感じる朝です。

私は
サンマ、アジ、シジミ、アサリなどなど。
海藻類、鰹節などの乾物も購入し
今週も早々にスタートです!



今週は概ね穏やかな予約状況です。
献立も変わる季節ですよ。
皆さまのご来店を心からお待ちしております!

大町良いとこ一度はおいで♪
by nico19740128 | 2017-08-28 06:29 | 畑・海・市場