花火大会の御礼。

いつもありがとうございます。店主のニコです。


本日はケータリングの為、通常営業はお休みです。
明日以降のご予約、ご来店をお待ちしております!



昨日の花火大会での屋台営業にお立ち寄りいただいた皆様
本当にありがとうございました!!


開催前から雨が降り始め、打ち上げが中止か?なんて噂まで。
場所取りの為の昼時の往来が鈍くてドキドキしましたが
打ち上げ前には準備した料理は完売!
最終的には記録的な数の料理とお酒を楽しんでいただけました。
c0179935_09200829.jpg

本当にお客様方々に助けられました。
チハルさんの料理や甥っ子の顔、娘に会いに来てくれました。

甥っ子は親が作ったもちぶたソーセージを売りに売りました。
親の有り難みもわかっているようで、しみじみ良いなと伯父としてウルウルでした。

娘は昨日までの練習で興奮しすぎたようでw
当日は体調不良で失礼しました。。
子供らしいと言いますか。またどうか遊んでやってください。

チハルさんの料理は改めて優しい味でしたね。
鶏肉料理とアサリ料理を準備しました。
手間かけた分やっぱり美味しい。
私は料理をチハルさんにしか教えていただいたことがありません。
心を込めること。改めて頑張ろう!と思いました。



なんだかんだで屋台営業は10年目でした。
長くお付き合いさせていただいているお客様方々が来てくれて
本当に感慨深かったです。
たくさんのビールと料理のアンコールありがとうございました!
花火を観ずにw立ち飲みしていただいた方々のおかげで
私たちも楽しく営業させていただきました。


独り身の時代から通ってくれて
そしてお付き合いが始まり二人で来店するようになって
結婚して、そして子供が生まれて。
生活が変わりお店にはなかなか来れなくなって。
今日は家族で来ています。
酒場の店主としてこんな喜びはありません。
これからも末永くお付き合いをよろしくお願いいたします。


オメデタなお話も聞きました!
私も呑みながらでしたので感極まりました。


営業しながら浅野さんご夫婦と今までの10年を話しました。
続けることってこういう喜びがあるんだな。
1日だけでこの日の喜びは感じられなかったと思います。
改めて日々を積み重ねることの大切さを知ったお祭りでした。


来年もまたよろしくお願いいたします!

大町良いとこ一度はおいで♪



[PR]
by nico19740128 | 2018-08-06 09:16 | イベント