今週もありがとうございました。来週もよろしくお願いいたします!

いつもありがとうございます。店主のニコです。


7日(日)営業いたしまして
明日8日(月祝)お休みいたします。


週末ごとに各地で催しが開催されてるシーズン。
今日も街中は賑やかです。
ニコルは相変わらずのんびりですから
無理な賑やかさに違和感感じたら、いつでも遊びに来てください。




先日、娘の幼稚園で運動会でした。
花形の徒競走。校庭半周です。
父兄の応援も凄く、子供ながらに様々なプレッシャーがあったのでしょう
ピッとスタート地点に並んだ時から表情が硬いです。

よーいドン!とスタートして10歩くらいで前の子供がつまづきました。
つっかえてしまい減速する状態になってしまいましたから、
トップの子とは距離が広がっていきます。

走り直してトップの子との距離が見えたのでしょう。
走りながら、泣いています。


泣きながら、大泣きしながら、涙を拭いながら、全力で走っています。
校庭を半周泣きながら、全力で走っています。



ゴール後、一緒に走った子たちに慰められています。
みんなやさしい。
「悔しかったの」と私に一言、答えてくれました。

こんな人に、初めて会いました。

今改めて考えるんです。
涙が出るまでの日々の行間を考えました。

涙が出る気持ちの高ぶりって。



なんかね、よい涙を見れました。

c0179935_09440036.jpg
先日いただいた私よりも年上のブレンデッドたち。
当時、父親はこんな酒を飲んでたんだなと思いながら。



妻ともどっちに似たんだべと話してますがw
感受性をこのまま大切にしてあげたいなと思った1週間でした。


大町良いとこ一度はおいで♪








[PR]
by nico19740128 | 2018-10-07 10:14 | 徒然なるまま